<< 干物女脱出? | main | t o u c h ! e c o * >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.03.16(Mon)
- / -
@けいたい
こんばんはー。
お久しぶりです。
つい先日…といっても1週間以上経っちゃってるんだけど、オープンキャンパス行ってきました!
おーさかだよ(・∀・)
久しぶりの大阪に興奮したさ(何)
好印象だったけどやっぱ悩むなあ。
来週の土曜に迷ってるもう一つの学校見に行くかもー。
また交通費とか使わせてお母様申し訳ないです(;ω;)
その分ちゃんと見て聞いてくるよー。
もう真剣に考えなきゃだもんね!
テストも頑張りますお(^ω^)
そんなあたしは受験生にも関わらず例のあの人にキュンキュンしております(はあと)
見る度ニヤけそうになる!←
体育祭の時は本人にバレない程度にこーっそり見てました(…)
結果、癒されてもっと好きになりました。
何だろ、他の人にとったら何でもないんだろうけど、ひとつひとつの行動がツボで思わずふにゃーってニヤけそうになるんです(変態)
恋って素晴らしいね(´ー`)何
日々ときめきですよ。
高校生活の中で今が一番楽しいんだもん(・ω・)
自分で言うのも何だけど乙女ですよW
明日も見れたらいーなー。
こんな感じで現実の世界を楽しんでる毎日ですけども、エイトさんはもちろん大好きですよv
最後の友達は回を増すごとに宗佑が怖くなってってるね(´・ω・`)
豪雨の中でも一晩中傘も差さず待ってるとかヤバイでしょ。
それにしても明日見るの怖いわー。
あ、これ毎週言ってるけど(笑)
今までの中で一番怖そうだな。
見るの勇気いるけど結局見てしまいそう(´_`)
それまでにちゃんと勉強しとかなきゃ!
それではグータンが始まるんでそろそろ★
上地さんが出るのだよー。
羞恥心では断トツ野久保くんだけどもW
あの人可愛すぎ!
大好きだ!
言っちゃうと小出くんも大好きだ!
小出くんだけでなくルーキーズに出てらっしゃる皆さんが好き!
青春ど真ん中で真っ直ぐで熱くて大好きです(^ω^)
久しぶりにドラマにハマりました(⌒‐⌒)
小出くんごくせんの時とは役違うけど、個人的にこっちのほうが好きー。
御子柴くんとつきあいt(ry
ついでに御子柴くんのTシャツ欲しいな。
らいとおん行きたいな。
らすけーの自担が着てた服欲しいともらすけー行きたいとも思わなかったのに何だこの差はW
とりあえず御子柴くんが好きすぎます。
んで、ぜったいかれしのヒロ様にもキュン!
かっこよすぎまっせー。

って終わらそうと思ったのにまた長くなってしまった(゚д゚)
ラスフレのしーえむこえー(←遭遇した人)
僕っていう一人称はないよね。
っということで錦戸氏の話で終わりということで!
2008.05.07(Wed)22:57
comments(1) / -
スポンサーサイト
2009.03.16(Mon)
- / -
COMMENT
久しぶりー!レス1ヶ月以上遅いーごめんね!

オープンキャンパス行ってきたんだー(^ω^)
てことはみるちゃん大学は大阪の予定?羨ましい(ノω`)←
ジャニショ行けた?写真買えた?(笑)
名古屋以外は制覇してんの!?すげー!(←名古屋オンリーw)
おいでおいで!いつかおいでーv逢おーねv(…)
容姿なんて関係ないよーわたしも相当やばいしorz
おじさん、最近平成に力入れてるからねえ(´`)
映像化してくれー!(誰)

〜(^Д^〜)これ普通に使ってるんだけど、当の本人もう使ってないよね(苦笑)
あんなけ流行らせといて!まったく!(…)
でも次々出てきそーだもんなあ、彼は(笑)
分かる!ぱそ開くのめんどくさい時あるよね!
そーゆー時は専ら携帯よねーv携帯触るのもめんどい時は放棄w

最近レンジャー誰かしら執筆中があるみたいだね〜;
わたし基本的に夜中とかだからなあ、見るの。
レコメン聞きながら読んでる〜とか多い(笑)
ほんと、錦戸さん体だいじょぶかねー?
でも前よか全然大丈夫そうに見えるv(前夜祭あたりとか)
第2の内博貴かも!けど淳くんは照史くんの相方が一番しっくりくるーv
必ず一緒、みたいな(ノ∀`)

警察犬!なつかしーv
大倉さんのチキンは今でも顕在★(ダイダマンとかv)(ひでえ)
きみちゃんしばらく黒だよね〜黒×パーマ好きだけどv
あれにスーツみたいな衣装だと超かっこいい!
錦戸さんは若布にさえ戻らなければおっけ!(笑)

若さには勝てんと思うわ〜(禁句)
もう毎日ゲームのおっちゃんだからねえww
モンハンの熱が冷めるのはいつだろーw

そそそ!コッチの地域の次のジャニ勉(てか明日なんだけど)で歌あるの!
超楽しみー!ヤンマー(*´Д`*)v
| 智 | 2008/05/25 9:01 PM |

WRITE?